わたしの好きな光景、生物の写真などについて

わたくしは小学生の頃におじいちゃんの撮影によって、生き物や景観の撮影を撮影することがお宝になった者です。おじいちゃんは近所にある森や公園をめぐって厳しく野鳥の撮影を撮影している。中学校2年頃の時にお年玉でおじいちゃんにカメラを選んでもらって購入してからは一緒に午前前もって採集しに行くようになりました。おじいちゃんは全然喋らない相性ですが、わたしも全然喋らない相性なので居心地がいいです。一心に撮影する鳥はシジュウカラとゴジュウカラです。ゴジュウカラは強気な相性なのかすぐ近くで撮影していても逃げずにしっかりヒマワリの成分を2個掴んで飛んでいきます。それで採集は楽です。シジュウカラの奴は体躯が薄く動向が速い奴なので採集に失敗することが多いですが、よく見かける鳥なので焦らずに撮っている。

朝早くにいく理由は、野鳥がお腹を空かせて要ることと、午前露などが綺麗に無くなるからです。
冬になるとシマエナガという、雪だるまみたいなかわいい鳥がまわる山々があるのでおじいちゃんと共に朝早くに赴き目の悪いおじいちゃんに変わり見つけて、一緒にあそこ言うなどと言いながら、撮影している。リスも要る山々なので冬季は囮を求めて歩きから上って来る。初めての時は凄い興奮しました。思ったより重くますますご爺さんたちが慣らしたのか少し触っても囮を食べてあるぐらいには疑いが僅かようです。最近では野生の狸の撮影も採集でき、狸など生き物園以外で見たことがなかったので心から有用でした。これからもおじいちゃんと共に物珍しい野鳥や生き物の撮影を撮っていこうとしている。これで終了します。秋冬コーデに合うフェルトハット

FCバルセロナオフの強化

FCバルセロナの16/17時分のここまでについて書いていきたいと思います。
Offには合計6000万ユーロ以上の発展費をかけて、6選手を獲得。2ndGKのシレッセンを除く5選手が22~23歳であり、カテゴリー入れ替えの意味でも非常に充実した選手発展だったと思います。
但し、今シーズンはけが人が続出してあり不安定な争いが目立ちます。とりあえず失点が多く、間違いによりボールロストから事項を無くなるのをよく目にします。発展により選手域が太くなった結果、けが人が出ている現在でも2程度を確保していますが、分隊の屋台骨、ブスケッツの失調が気がかりな所です。
まだ、メッシ・スアレス・ネイマールの3ベストは雰囲気屈指の破壊力を持っており、劣勢でも個々の力で打ち倒す事が出来るのは有難い限りです。第4FWのパコ・アルカセルにも惜しい瞬間は多々あったので、素早く初得点が見たいですね。
中盤は最も選手域が太くアンドレ・ゴメス、デニス・スアレスの新契約仲間をはじめ、前線もセレクトされている、アルダ・トゥランやラフィーニャ、大黒柱のイニエスタや分隊のエキスのブスケッツ、そして豊富な運動量で分隊を支えるラキティッチと他分隊がうらやむ戦力が揃っていらっしゃる。
ディフェンスに関しては、不安要素ではありましたが若手の発展に成功しましたが右側SBが僅少であり、その点が気になる所です。新契約のディニュとユムティティは敢然と分隊に馴染み、ユムティティはレギュラーの座を確保しそうな勢いで力強い限りです。
GKは昨時分はカップ戦とリーグ戦を使い分けていましたが、ブラボの移籍により今シーズンはシュテーゲンがバルセロナの場所マウスを続ける事になります。若いという事もあり、ちょこっとリライアビリティに欠けますが、足もとのうまさは相変わらずでビックゲームには深く期待しています。
今シーズンはエンリケが言っていた往来、現政権では最高の戦力を有しています。是非ともエンリケ政権2度目の3タイトルを達成してほしいですね。毛がにを初めてお取り寄せするなら必見です